スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーボンバイク

とりあえず自転車通勤をはじめました。

ふと思いました。坂はバイクが軽い方が楽なんじゃねえの?


ドン!車を売ったお金で買いました。理由はマビックのホイールがカッコよかったから。こいつがまさかの失敗バイクとはこの時点では気づきません。ウキウキでアワイチなんか行ってみた。


このバイク歴1ヶ月でアワイチというのが、ホントしんどかった!坂が!一緒にいった友人は30Tのスプロケで私25T。

機材を迷わず疑います。


30Tを導入した。そんな時eo光テレビで何気なく地元の山に栗村修さんがロケで走られてた。

そう今から私が通いつめてる、柳谷大阪側である。平均斜度5パーセント距離5キロほどの山であるが初心者の私は20分程かかってしまった。足つきはかろうじてしなかったが、相当くるしかった。

知らない間にこの柳谷に通いだした。タイムもどんどん速くなり二か月で16分くらいになった。平均が15分くらいなんでもうチョイだ。そんな時みつくんのブログにチョイチョイコメントしてたら、来年(2015年)の富士でませんか?と誘われ、行きますと返事してしまった。

冬場は距離を走りこんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

r64839

Author:r64839
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。