スポンサーサイト


ロード購入

そんな感じで自転車に興味がでてきて、走りにいってるといつもドロップハンドルのカッコイイバイクにバンバン抜かれ、バイクがイイんだろうなと思ってました。

乗ってみたいな。乗ったらあんなスピードで走れるんやろなー。と本気で思ってました。

でヤフオクで漁って26000円で買いました。


パナソニックのクロモリバイクです。で職業柄すぐ全塗装、全バラシ。



こんな感じで弄るのと乗るのが楽しくなってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います!r6さんですよね?
ZAPPEI三期生のheckunですwwwww
回顧録いいっすねえwwww興味ありありですよ!
つか全バラしで即オールペンできるって凄いっす(*゚▽゚*)
続き楽しみにしてます!

ありがとうございます

ぐぬぬ!ブログは苦手なんでこっそり試しにやってるんです。がんばってヘックンみたいな面白いブログ書けたらいいんですけどねえー。
ほんと尊敬します。
あ、こないだの入賞おめでとうございます!
プロフィール

r64839

Author:r64839
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
