スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車にのるキッカケ。

自転車を乗るきっかけなんですが、え、聞きたくない、どーでもいい、                 

聞いてくださいよ!まず会社にはチャリ部というのがありました。つるんでチャリなんか乗ってなにが楽しいねん。と当時は思ってましたね。しかし休日のパチンコ屋に行く脚にクロスバイクを知り合いから買いました。これです。


自転車なんかに乗るのはホント高校生以来だったかもしれません。ただのパチンコ仕様のクロスバイクですが、ふいに会社のチャリ部の人に走りに行かない?と誘われました。話しの流れで行く事になってしまいました。

何キロぐらい走るの?と聞くと、50キロぐらいかなあ。とかえってきました。

当時の僕はチャリで50キロって馬鹿じゃねえのと本気で思ってました。

しかし行くと言ったからには練習でもしようと、嵐山まで走ってみました。

そこで衝撃をうけました。車の趣味をやめてからワタクシ、オンラインゲームにはまり、睡眠時間は5時間。喫煙、飲酒とロクな事をしてませんでした。そんな私が久しぶりに汗をかきました。      気持ちがいいなー。

なんだろうこの感じは。なんか癖になり休日は走りに行くようになり、自転車で会社までたまに行くようになりました。片道15キロだけですが朝チャリで通勤したほうが調子が良くなる感じが自分の中でブームになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

r64839

Author:r64839
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。